鬼斬舞 掲示板

31386
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お祭りへのご参加のお願い - 京都さくらよさこい実行委員 URL

2015/01/18 (Sun) 12:18:08

鬼斬舞様、突然の書き込み失礼します。


京都さくらよさこい実行委員会です。第十一回京都さくらよさこいを2015年4月4日(土)・5日(日)に開催いたします。鬼斬舞様にもご参加していただきたく思い、書き込みをさせていただきました。第十一回は、京都市役所前会場や桜の名勝として名高い円山公園などでの開催を予定しております。また新たな門出の開催ということで、新企画も数多く考えております。現在、公式ページよりエントリーを受け付けておりますので、ぜひご参加くださいますようお願いいたします。鬼斬舞様のご参加、実行委員一同心よりお待ちしております。

絶対、確実な不労所得のこと伝えてもいいんでしょうか? - misuzu URL

2014/09/10 (Wed) 17:02:15


私のことを誰も知らないかもしれませんが、それでもいいんです。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
あと、また何かあったらいつでも連絡してと言われました!
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
もしもあなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

この情報を知ってしまったら、人生はすべて変わると思います。 - 珠里亜 URL

2014/07/07 (Mon) 14:49:54

絶対にお得な情報だと思うのでお伝えします。
幸せなんて知らないまま女として生きてきました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
おかげで借金を完済することができました。
連絡するだけでただでお金を振り込んでもらいました。
よければ、みにいってみてください。

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 玖璃珠 URL

2014/06/30 (Mon) 10:10:20

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

支援してくれるみたい! - 絵瑠亜 URL

2014/06/26 (Thu) 00:56:06

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて

人生変わりますよ! - 未来乃 URL

2014/06/24 (Tue) 08:34:56

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

なんか怪しいと思ったけど。 - 芙夕奈 URL

2014/06/11 (Wed) 15:51:12

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

なんか怪しいと思ったけど。 - 帆彩 URL

2014/06/02 (Mon) 07:30:43

でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。

きっと喜んで頂けると思います! - 笑 URL

2014/05/30 (Fri) 02:50:22

私は1000万受け取る事ができました!

どう説明したらいいのか…まだ間に合うと思うので、とにかく連絡してみてください。

Re: きっと喜んで頂けると思います! - 志桜里

2014/05/30 (Fri) 03:05:49

喧嘩だよ!
スッポンの美佳と
イバラのよし子が
髪の毛掴みあって
睨みあって
一歩も動かないよ!

見て~ - 鬼斬舞ファン

2013/08/05 (Mon) 08:04:08

今日の山陽新聞朝刊1面を見てね~。
鬼斬舞さんが紙面を飾ってるよ~。

Re: 見て~ - しょーご

2013/08/07 (Wed) 17:51:56

ありがとうございます!!
見てめっちゃ、テンションあがりました!!
今後も鬼斬舞をよろしくおねがいします!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.